オスカーが新たにアイドルユニットを発表。平均年齢14歳の21人組だそうだ。



Beni いやがおうにも美少女クラブ21改美少女クラブ31を思い出すわけだけど、「懲りないなあ」というのが正直な感想だ。「夢よ再び」なんてタイトルに書いたが、あれで夢が見られていたかどうかはさだかではない。

 まあ、数人は個別で活動、名前も売れたわけだから、まったく意味がなかったわけではない。修業の場としての意味(場数を踏むとか)的にはいいことなんだろう。

 美少女クラブのメンバーについては、当然のことながらWikipedaにいろいろ載っている。以下リンク。

 美少女クラブ31 - Wikipediaはてなブックマーク - 美少女クラブ31 - Wikipedia

 2、3期生には300人が待機、なんていう景気がいいんだかなんだかわからない話もある。

 武井咲、忽那汐里が祝福にかけつけた、っていうのも不思議な感じだ。

 また、番組とかやるんですかね。やっぱりテレ朝で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1112-22b5ab2c

 | ホーム |