国税の申告漏れが発覚して「世界ふしぎ発見!」の画面から編集で消されることになった板東英二さん。

 レギュラー番組が打ち切りとの情報が入って来ました。


 スポンサーへの配慮ということなんでしょう。しょうがない気もしますが。ここで伝えられているのは、中部日本放送の2番組のみ。

 産経ニュースではこう書いています。

坂東さんが記者会見などで説明しておらず、視聴者からの苦情が寄せられているという。同社は「視聴者の理解を得るのは難しいと判断した」としている。

 謝罪会見さえあればいいってことなんですかね? それもまた変な気がしますが、ないよりはあったほうがいいか。結果が変わらないんであれば、しなくてもいいってことにも思えますが。

 そういえば、「世界ふしぎ発見!」のほうはどうなってるんでしょう。消された1回めこそ見たんですが、その後見てませんでした。もう収録分は終わってるので問題ないのかな。で、レギュラー続投はあるんでしょうか? 続報は入ってきてませんよね。気づいてないだけかもしれませんが。

 マジカル頭脳パワーのリメイクにも出たかろうと思うわけですが。いや、最初は出たんだっけ? タイトルすら思い出せない。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1113-0cd4ef9a

 | ホーム |