 山口あゆみ、久々に見た。5年前の事件の被害者役。突然、右京さんとカイトに訪ねられる。その前に過去のシーンもあったのだが、そこでは気づかなかった。

山口あゆみ Brilliant fruit [DVD] 過去のシーンでは髪が長い。それがかわいかった。

 で、今回。中学生が事件の鍵を握るのだが、彼は意識不明。その父親が元Z-BEAMの阪田マサノブ。

 阪田マサノブ - Wikipediaはてなブックマーク - 阪田マサノブ - Wikipedia
 確か事務所はタイタン、と思って調べると現在の事務所は高岡事務所(同じくWikipedia)だという。

 そこを見ると、山口あゆみも同じ事務所なのだった。

 山口あゆみ - Wikipediaはてなブックマーク - 山口あゆみ - Wikipedia

 久しぶりに見れた。と、思ったけど、そういえば「梅ちゃん先生」にも出てたんだな。Wikipedaを見ると、いろいろ見逃しているんだなあ。とも思った。とりあえず、記録ということで。

 それから、前述の中学生の同級生が、葵わかな。スターダスト所属の中学生だ。

 アイドルユニット「乙女新党」のメンバー。とあった。

 葵わかな - Wikipediaはてなブックマーク - 葵わかな - Wikipedia

 上記リンクのWikipediaのページ。放送直後に見た時はなかった相棒11が、出演作の欄にすでに追加されていた。22:40現在。これは誰が書くんですかね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1114-9ffb8e51

 | ホーム | 


