二階堂ふみ が、舞台「八犬伝」のPRで「ネプリーグ」に出演。バラエティで見るのは初だ。

 番組の途中からだったので、紹介パートなんかは見られず(残念)。見始めたタイミングで敵チームの回答パート。それを見る二階堂ふみ所属の阿部サダヲチーム。二階堂ふみは無表情だ。

 大丈夫か? バラエティ的にむっつりしてちゃだめなんじゃないか?

 と思ったままエンディングのゲーム。ネプチューンチームに勝利し、100万円チャレンジのゲームへ舞台は移るのだ。

 そこで、二階堂ふみが大活躍。けっこう楽しそうに笑っている。積極的に声を出し、正解していく。最後の正解も二階堂ふみ。

 そしてラスト問題。日馬富士と白鳳はどっちが年下?っていう問題。チームのほかのメンバーはまったくわからないという顔をする中、見事正解を答える二階堂ふみ。

 終了後に一言。「お母さんが相撲ファンでよかったー」と叫んだ。もちろん満面の笑みで。

 あー、普通に若い女の子なんだなあ、と安心した。なんの話だ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1117-d27c5184

 | ホーム |