今日から。沖縄生まれ福岡育ち、インドとのハーフ。要素多すぎ。顔はかなりくっきり派手目。

 知念沙也樺(ちねんさやか)。

 声が抜群にいい。落ち着いた声。PONには珍しい。

 ブログも開設。現時点での最新記事がちょっとあれだ。

意外と難しいの|知念沙也樺オフィシャルブログ Powered by Amebaはてなブックマーク - 意外と難しいの|知念沙也樺オフィシャルブログ Powered by Ameba
久しぶりにスチーム撮影
25着くらい着させてもらったよん。

 スチームじゃなくてスチールだ。たぶん。

 経歴の詳しくはこのへん。例によってWikipedia。

 知念沙也樺 - Wikipediaはてなブックマーク - 知念沙也樺 - Wikipedia

 まだそれほど情報はないのである。本職はファッションモデルだそうだ。

 こんなのもあった。

 【モデル】知念沙也樺ちゃんの画像詰め合わせ【画像】 - NAVER まとめはてなブックマーク - 【モデル】知念沙也樺ちゃんの画像詰め合わせ【画像】 - NAVER まとめ

 恐ろしく写真映えする顔だ。

 ポシュレのコーナーにも登場。ちょっと中山エミリっぽいところもあるね。それがインド人っぽさか!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1122-bf0d1848

 | ホーム |