GMT47のメンバーがあきらかになった。

あまちゃん:GMT47の正体が明らかに AKB48とは関係ない? - MANTANWEB(まんたんウェブ)はてなブックマーク - あまちゃん:GMT47の正体が明らかに AKB48とは関係ない? - MANTANWEB(まんたんウェブ)

足立梨花は先週ちらっと画面内のテレビに映っていたので知っていたのだが、この記事の写真を見ると、ほかにも見た顔が。

大野いと!

で、それから本文をちゃんと読む。

アキのほか、モデルで女優の大野いとさんや「ホリプロタレントスカウトキャラバン2012」でグランプリに輝いた優希美青さんらが各地のメンバーとして登場する。


最初の段落にちゃんと大野いとって書いてあった。

足立梨花は「ゲゲゲの女房」以来のNHK朝ドラ。テレビ東京の情報番組(?)でレポーターをやってたりするけど、ちゃんと女優としてのキャリアを積み上げられてる感じか。

アキが東京に行ったらつまらなくなりそう。なんて思ってたが、このメンツならまだ楽しめそうだ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1124-e41080b0

 | ホーム | 


