日曜芸人のメンバーが石垣島に行く回(8月10日)に出演のゲスト、夏美。JJモデルと紹介。

初めて見た。かなり好みの顔。GIRL NEXT DOORの千紗に小島藤子テイストをふりかけたような感じ。
斎藤夏美という名前で活動していたこともあるそうだ。

三愛水着のキャンペーンガールを務めることもあり、水着シーン多し。正確は明るく、物おじしない、って感じか。

番組ラスト、日曜芸人のメンバー3人から1人を選ぶ場面では、若林を。「下から来てくれるところがよかった」みたいなことを言っていた。まあ、そんな感じだよなあ、と思った。

YouTubeに三愛の公式とみられる動画が。


はじめまして夏美です(水着バージョン)

テレビで見たときはこの動画よりもだいぶかわいかったことを付け加えておく。メイクや照明の違いですかね。

ほかにいろいろ。


夏美Story #1 ~making~


2013年三愛水着イメージガール夏美 始球式


三愛「2013年水着イメージガール」はJJモデルの夏美に


美形過ぎる三愛水着イメージガールの夏美 バスト82センチの弾力ボディを披露 HD


これ↓は違う。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1130-6fae2d02

 | ホーム |