「相棒10」の第7話の再放送に岡野真也(おかのまや)が出ていた。

 先日放送された「HOME 愛しの座敷わらし」で、橋本愛の田舎の友だちの中で最も目立っていたのが、この岡野真也。その時は名前もわからなかった。ゴールデン枠の映画ではエンドロールもまともに出ず、確認することができなかった。

 どっかで見たことがある。CMだっけかなあ? と思っていたのだが。

 で、ドラマならちゃんと再放送でもエンドロールが出る。ゲストの柴俊夫の娘役であった。

 岡野真也 - Wikipediaはてなブックマーク - 岡野真也 - Wikipedia

 Wikipediaで見ると、「熱海の捜査官」にも出ていたという。その他、ドラマ、映画、CMも多数。どこで見たかはわからなかったが、印象に残る演技ではあった。

 男性と間違えそうな名前ではある(岡野真也=おかのしんや、ではなく、おかのまや)が、一度覚えれば逆に忘れにくいかもしれない。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1137-a992cfb6

 | ホーム |