昨日くらいから見かけるどん兵衛の新CM。中居くんのうどん屋に弟子入りしたいと訪ねてくる女の子が秋月三佳だった。

ミスマガジン2011 秋月三佳 [DVD] 見かけるのはだいぶ前のソフトバンクのCM(スギちゃんと共演)、つい最近の「あまちゃん」の喫茶店のバイト以来だ。

 今回はセリフもしっかりあるし、出番も長い。顔もじっくりと確認できる。

 これで秋月三佳を知る人も多そうだ。
 ちなみに、Wikipediaによれば、どん兵衛CMの役名は「うまみちゃん」だそうだ。

 秋月三佳 - Wikipediaはてなブックマーク - 秋月三佳 - Wikipedia

 今後の写真集、DVDの発売が期待されるところだ。

もっと熱いぞ!猫ヶ谷!! Blu-ray BOX IIもっと熱いぞ!猫ヶ谷!! Blu-ray BOX II

もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!DVD-BOXⅠもっと熱いぞ!猫ヶ谷!!DVD-BOXⅠ

風切羽~かざきりば~ [DVD]風切羽~かざきりば~ [DVD]

撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語 [DVD]撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語 [DVD]

もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!Blu-rey-BOXⅠ [Blu-ray]もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!Blu-rey-BOXⅠ [Blu-ray]

Posted with fun9.net

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1138-f6895a1f

 | ホーム |