保田復活

 『うたばん』にて。HPオールスターズが出たのですが。1年半ぶり、という保田がおもしろかったよ。やっぱり。フルートぜんぜん、吹けてないじゃねーか。あと、メロン記念日の斉藤の出番があったのが、笑いました。後藤に対抗して太鼓の話。安田大サーカスみたいだとかなんとか。最近、歌では出てないよな、この人たち。うたばんには。残念ながら。あっ、美勇伝も出てなかったんですね。意外にも。初だといってました。

 それから、Berryz工房のキャプテン(清水)が一番小さいのだった。身長。5年生のキッズ(で、いいのか?)も出てるけど。ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! (初回生産限定盤)

 あと、加護がいなかったのはなんかあったのでしょうか? なんのコメントもなかったのだけど。それから、歌のシーンで久々に松浦、藤本の仲がいい感じが見られたのもよかったり。

 でも、曲紹介で、辻が「All For~」ってのを「アールフォー」って読んだのには死亡。さすが、バカ女。バカジョ。バカのプロです。
 こいつらはやっぱりバラエティに出るとおもしれーなあ。これだけの人数だったら、もっと時間をとってほしかった。って、ファンかよ。

 そういえば。菊地成孔が、
スペインの宇宙食歌舞伎町のミッドナイト・フットボール―世界の9年間と、新宿コマ劇場裏の6日間 「モーニング娘の映画を小西康陽に撮ってほしい」といってたのだけど。それは、「めちゃイケ」の修学旅行を見た感想の話であったか。やつの著作に載ってたよ。どれだっけなあ。
 この2つのうち、どっちか。多分、前者。っていうか、白いほうね。先に出たやつ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/125-df8940a5

 | ホーム |