と、いろんな人が思っているはずだ。今年の紅白は『後浦なつみ』での出演。ソロではないのだった。
シングルV 「恋愛戦隊シツレンジャー」 あと、『SMAP! SMAP!』でも。仲居くんはもう松浦のモノマネをやらないんである。松浦のパワーが落ちているから。

 で、もって、エプソンのCMも松浦一人では足りなくなったので、モーニング娘。を引っ張り出したり、Wを引っ張り出したりしているのである。あのCMの松浦は太りすぎだ。がっくり。

 あー、こんなことは言いたくなかったのだが。しょうがない。
 CM契約でも上戸彩に負けているのである。同じ「あや」なのに。まあ、菊川玲と同じオスカーなので、いろんな契約をいっぱいとりましたよ、優等生キャラだし、っていう話の続きなんだろうけど。いやいや、でもそんなのに負けるなよ(泣く)。お前、すげーおもしろかったじゃん! 松浦。

 でも、スカパーのCMはだいぶ復帰しているのである。ポニーテールは顔を後ろに吊り上げる効果があるのだが、それ功を奏していると思われる。てきとー。
 共演のアリスのヒゲ(ベーヤン、っていうか堀内孝雄)はどうでもいいが、荻野目慶子がいかしている。

 えー、思い出した話。ちょっと前の『愛のエプソン』のスペシャルで。小池栄子が菊川に「レイちゃん、あんまりしゃべると、バカがばれるよ!」と言ってたのが、すげーおもしろかった。さすが、小池。
 でも、野田社長、解任なんですよねえ。残念。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/129-5d69794e

 | ホーム |