いや、おもしろかったよ。
 心霊、妖怪、宇宙人とかいろいろ。これ、DVDも売れると思う。

Amazon.co.jp: 本: 怪奇大家族―清水崇presents いや、余計なお世話だが。

 「ガキの使いやあらへんで」のt.A.T.u.の腰フリおばちゃんじゃないほう、っていうか、松本にビンタするおばちゃんが出てたね。
 高橋一生、かっこいいよ。ほれたね。

 お笑いから俳優に転向して10年(?)。モロ師岡も本領発揮してたな。『め組の大吾』のかっこいい先輩よりも輝いてたね。

 
怪奇大家族 DVD-BOX
東宝
2005-03-25


by G-Tools


 っていうか、おれがこのDVD買っちゃいそうだよ。Amazonなら20%オフ。12,600円だし。発売は3月25日。うむ、それまでに予約するか?

  津田寛治(つだ・かんじ).、須賀貴匡(すが・たかまさ)もなかなかよかったね。

 で、来年からの新番組はスピリッツで連載やってる『GO GO HEAVEN』であるよ。加藤夏希に期待しよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/156-05e77c30

 | ホーム |