 孫が絶賛してるんだから、見なかったのは失敗に違いない。TBSの『夏目家の食卓』のことである。

 仕事してたからしょうがない。ではないのだった。

 家では予約録画でDVDレコーダーが稼動していた。

 『時空警察』を録画。あー、裏番組だったなあ。
 で、戻ってからまだ仕事。『時空警察』を見る時間があるんだろうか、おれ。

 『時空警察』のDVDとか出てないかな、Amazonを調べると、関係ないもんばっかりなのだな。おれが探してるのは陣内孝則とか恵俊彰とか小池栄子とか竜雷太とかが出るやつなんだよ。
 『時空警察ヴェッカー』
なんつう誰も知らんようなDVDをリストアップせんでくれ。

 と、思ったら、これ、小倉優子が出てるのだな。いがーい。

時空警察ヴェッカー D-02(3)
市川由衣 小野愛 小倉優子 森本さやか 西村優子 桜木睦子

時空警察ヴェッカー D-02(4) 時空警察ヴェッカー D-02(5) 時空警察ヴェッカー D-02(1) 時空警察ヴェッカー D-02(2) 時空警察ヴェッカー D-02(6)

by G-Tools

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/163-a7bba8eb

 | ホーム | 


