最近は、『王様のブランチ』、『ホットマン』などに出演してたのが有名か。
Amazon.co.jp: DVD: キッズ・ウォー・スペシャル~ざけんなよ~ まあ、けっきょくこんなことになるのだよな。ソースはこちら

 なーんだ。「ザ・たっち」じゃなかったのか(しつこい)。

 そーいや、『キッズ・ウォー』にも出てたか。斉藤兄弟。

 映画『デビルマン』のあっちの兄弟よりは演技はうまいだろう。まあ、そこは安心か。いや、「タッチ」見る気はぜんぜんないけど。
 あっ、前にも書いたけど、ヒロインの朝倉南は長澤まさみです。こっちは見たい。
斉藤 祥太・慶太 2005年度 カレンダー


トライエックス (ハゴロモ)
2004-12-10
売り上げランキング 10,051

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
斉藤祥太・斉藤慶太写真集 斉藤 祥太・慶太 2004年度カレンダー 斉藤慶太「卒業」 [DVD] 斉藤祥太「卒業」 [DVD] 祥太!―斉藤祥太パーソナルブック


 と、てきとーに写真を貼ってみたりして。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/164-52892d77

 | ホーム |