前のエントリの続き。『時空警察』。陣内や恵俊彰が出てるやつな。
 
Amazon.co.jp: 本: 須賀貴匡 2005年度 カレンダー天草四郎の役が須賀貴匡(すが・たかまさ)。あれ、この人は前回の『時空警察』では天皇だか陰陽師だかの役でも出てたよ。けっこう重宝されてる? 確かに男前だし、演技もそれなりにできるしな。ちょっと沖田浩之に似てる? そうでもねーか。

 で、豊臣秀吉が加藤茶なのだが。これまた演技がけっこううまい。こんなうまかったっけ? 恵とのやりとりでコントっぽい演出もあったりして。これまた二人ともうまい。

 それから石川五右衛門は金山一彦。ミッチョンこと芳本美代子のだんな。これもうまい。歴史ミステリー+SFって感じなんだけど、こんなに演技が要求されるのもこのドラマだけかも。って、同種のドラマなんてないわけだけど。

 録画してよかったよ。
 まあ、須賀tァンはこれ買うでしょ、ってことでリンク。
 この映画、映画館ではすごい短期間しかやってなくって。メインはインターネット配信みたいだったのですが。
 で、映画館で見たんですが、須賀ファンなら見るべき! ですね。舞台挨拶みたいので、本人見たけど、やっぱりかっこいいわ。

MAIL 完全版BOX

松竹
2005-01-28
売り上げランキング 4,314

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/165-15a2d97f

 | ホーム |