 マシーン経由で情報入手。
音楽、映画、小説を連動させたプロジェクト「day alone」がスタート。1月13日にシングル「君と逢えた奇蹟」、2月23日にシングル「ユリノハナ」、3月9日にアルバム「day alone」と3ヶ月連続のリリースが決定。小説と映画のDVDも発売決定しています。

Amazon.co.jp: DVD: DAY CLIPS だそうだ。その発表記者会見はムービーもあり。

 で、その映画らしきもの(PVじゃないのか?)には末永遥が出演している。ただし、記者会見の席にはいるようだが、上記ムービーでは撮られてない。残念である。
 とりあえず、そのDVDはこれの模様(右の画像リンクじゃなくって、下のテキストリンク)。

day alone~マノーラと姫ちゃん~



 末永遥。最近では「めだか」で平岡裕太と付き合う女の子として数回出演。フェンシングをやっていたか。
 演技はうまいのだがな。あまり見ませんね。まあ、まだ若いようだし。これからだろう。って、何様だ、この文章。
H・A・R・U・K・A100%温かなお皿Baaaaan!!―末永遥写真集末永遥「BEACH」末永遥カレンダー 2003末永遥 2004年度カレンダー「八月のかりゆし」ポートレート オフショット&インタビュー・クリップ集末永遥「BEACH」八月のかりゆし

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/173-a66f2e9f

 | ホーム | 


