もうすぐ甥っ子の4歳の誕生日なのだが。プレゼントを買ってあげなくてはならない。

 どんなもんがいいのか思案中。
 一応4歳児なので勉強させなくちゃ、と親は思ってる、と私は思うのだが。

 Amazonには「知育玩具」というカテゴリがあるのだが。そこのさらに「勉強」っていうカテゴリを調べるとこんな感じ。

以下は売れてる順。


せんせい カラフルせんせい SH-02



PN-11 くもんのNEW日本地図パズル



PN-11 くもんのNEW日本地図パズル



世界地図パズル



WP-41 NEWたんぐらむ



せんせい カラフルせんせい SH-02



PN-11 くもんのNEW日本地図パズル



世界地図パズル



WP-41 NEWたんぐらむ



アンパンマンのたのしいらくがき教室



アンパンマンのあいうえお教室DX



おふろでレッスン カタカナのひょう



おふろでレッスン ABCのひょう

 えー、男の子なんですが。どれがいいんでしょうか? どなたかおしえてください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/176-dc0355f3

 | ホーム |