和香さま(ってだれが言ってるんだ?)が、『徹子の部屋』に出演。父親が割烹料理屋の主人だということは有名だが。

 母親は元女優だったそうだ。大映からデビューしておったんだと。

 で、その名前は。
 嵯峨麻知(さが・まち)。「ち」の字がちょっとあやふや。

 あと、デビュー当時は嵯峨キョウコ(漢字がわからん。話だけだったので)という名前だったそうだ。

 「あなた、芸能界はやらないの?」といわれてたとか。和香が、母親に。

 あと、和香が、クレジットカード会社の電話オペレーターのバイトをしてた話とかも。あれ、キャバクラの話はないですか。あるわけないか。
 昨年12月は二十数本のTV出演があって、雑誌にも多数登場したって話がマクラだったか。
井上和香井上和香写真集「わかしぼり」W―井上和香写真集井上和香写真集「ワカコレ」井上和香 2005年度 カレンダー井上和香 2004年度カレンダー週刊ヤングサンデーDVD 井上和香「WAKASAWAGI」井上和香 WAKAMANIA日テレジェニック2003 井上和香井上和香 初恋
 小学生のときはブラをつけるのが恥ずかしくて、体操のときは胸を腕で隠しながらやってたとか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/179-1fbcdbd4

 | ホーム |