ドラマ『GO! GO! HEAVEN』主演を射止めた加藤夏希の話である。

Amazon.co.jp: DVD: 月刊 加藤夏希 えー、オタク向け、みたいなイメージがあったんだが。友達に見せられた『映画秘宝』のコスプレ写真のせいか? いや、バラエティとかで、アニメばっかり見てる、とかいうからか。

 で、まともに演技ができるんだな。ドスのきいた声とか出している。まあ、そういうのはちょっと恥ずかしい感じもあるが。まあ、よしとしよう。

 『ココリコ・ミラクルタイプ』での素のトークもかなりきついものがあったか。いや、『うたばん』に出たときとか、『笑うさんま御殿』とかのイメージか。まあ、作ってるんだろうな、こういうの。いや、知りませんが。

 えー、いとうあいこ、もかなりいい感じだよ。っていうか、こっちのほうがうまいか。OLやってて、不倫してて、相手にひどいめに合わされるっていう役。んで、自殺したくなっちゃう。まあ、ほかのメンバーも死にたい人、のようだが。うーん、どうだろ?

 で、改めて。岡本健一かっこいい。『サーティーンボーイ』のときからかっこよかったか。
 まあ、そんなこんなな話でした。加藤って『ロボコン』の「ロビーナ」だったんだね。見たことないけど。ロビンちゃんはすげー知ってるけどなあ。

加藤夏希写真集 夏希17歳、もうひとつのBR2Love Song―加藤夏希写真集加藤夏希×黒井ミサ加藤夏希写真集 Beauty Genius[BOX 特典付き]ROBEANA(ロビーナ)―加藤夏希写真集

 にしても、けっこうおもしろいな、このドラマ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/183-c1aecf83

 | ホーム |