 白血病でミュージカルを降板した本田美奈子.の代役が工藤夕貴になったというニュース。地球ゴージャスの「クラウディア」っていう舞台の話。

 デイリースポーツの記事では「本田美奈子.」となっているが。

 サンスポの記事では「本田美奈子」としか書かれていない。

 正式には「.」(ドット)がつくのである。どうでもいいが。

 姓名判断で、この「.」をつけると言われて、昨年末くらいに改名した本田美奈子だが。これをつけたせいで病気になったんではないかといわれていると思う。っていうか、オレが言っている。

 今でもいっぱいCDとかDVDが手に入るんだね。本田美奈子。
MINAKO/ザ・ヴァージンライヴ IN BUDOKAN時AVE MARIADISPA 1987Miss Saigon新世界ドラマティック・フラッシュゴールデン☆ベスト魔法騎士レイアース ベスト本田美奈子BOXM’シンドローム(紙ジャケット仕様)

 懐かしい復刻版もあり、ってことか。根強いファンが支えてくれるだろう。てきとー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/184-461ca888

 | ホーム | 


