 ドラマ『みんな昔は子供だった』に出演中の滝沢沙織。確かにでかいんであるが。宅配便の配達員の役。宅配さん、って呼ばれてる。

Amazon.co.jp: 本: 滝沢沙織写真集「thanks」 『ミステリー民俗学者 八雲樹』では平山あや演じるところの「ふらのさん」に「長ネギ!」とか言われてたが。

Amazon.co.jp: DVD: アットホーム・ダッド スペシャル まあ、それが売りだからな。たぶん。あんまり出番がないんであるが。このドラマ。同じ枠で人気を得た『アットホームダッド』のときよりも出番が少ない。

Amazon.co.jp: 本: 滝沢沙織 2005年度 カレンダー まあ、いいか。

 なんかしらんが、永井大とかと共演パターンが多いか。
 あと、今日の『踊るさんま御殿』ではほとんど出番なし。オープニングだけだったか。残念。

 話は変わって。

 問題は白石美帆。けっこう演技がうまいかもしれん。
 目じりとかのしわが気になるが。そんな年でもないはずだが。あれ、もしかして年齢詐称?
 うそ。てきとー。

 しっかし、陣内はいつみても安心できるおもしろキャラだな。元ロッカーズとは思えないくらい。いや、やつはほんとはかっこいいはずだ。

 で、このドラマ。いい人ばっかりなのがな。まあ、いいか。
 ちょっと気になってきた。かのナンシー関が「誰だ?あれ」って言ってたのはすんげー過去になってしまったのだな。

スウィングガールズ プレミアム・エディションスウィングガールズ スタンダード・エディション白石美帆 1stDVD LONDON CALLINGスウィングガールズ スペシャル・エディション白石美帆プレミアムBOX「PARAISO」白石美帆写真集「Transit」白石美帆写真集 dear HONEY!!白石美帆 2005年度 カレンダー東京ラブ・シネマ DVD-BOX白石美帆カレンダー 2003白石美帆 2004年度カレンダーあなたの隣に誰かいる ディレクターズカット 1東京ラブ・シネマ 1

 にしてもドラマ、映画、DVDなどかなりの活躍である。

 そんなことよりもヤプログ重すぎだよ。投稿なんてぜんぜんできないし。なんとかしてくれ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/188-bb2f712c

 | ホーム | 


