 いっつも見ているミュージックマシーンにこんな記事が。
■盗作問題の安倍なつみ、引き続き活動自粛 1月末までを予定していた謹慎が解けず。ラジオのレギュラーにも復帰せず。なっちはこのままどうなりますか。※→(と書いたあとでリンク先サンスポの記事が削除されました。どういうこと?)
 ありゃりゃ。昨日、TVを見てたら、メロン記念日の日本青年館のライブに出るとか言ってましたが。これもなくなるのかな?

 まあ、それはどうでもいいとして。メロンの新曲は「肉体は正直なeros」っていうんですが。発売日は2月9日。まさに「ニク(29)」の日。すんげーどうでもいいな。
肉体は正直なEROS
メロン記念日 つんく 湯浅公一 小西貴雄
アップフロントワークス(ゼティマ) 2005-02-09


by G-Tools

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/189-c6151432

 | ホーム | 


