 前髪をそろえてしまってるんである。しかも色も黒に。これでいいのか?

Amazon.co.jp: DVD: ビギナー 完全版 DVD-BOX BoAが前髪をそろえたのには好印象だが、ミムラはどうかなあ?

 で、マネージャーからミムラがゲストと聞かされた堂本光一は「どんな突っ込みされんのかなあ?」 と思ったんだそうで。まあ、さまぁーずの三村と間違えているのだ。ベタだが、まあいいとしよう。光一だし。

Amazon.co.jp: DVD: sakusaku で、新レギュラーの13歳、上原奈美はどうだ? 木村カエラが代わりに消えてたらどうしようと思ったけど、まだいるようだ。よかった。
 で、ミムラ。本名は内緒。出身地は埼玉県。

 名称は。モデル活動時、ムーミンのキャラクターからとったと答える。えー、「ムーミンは妖精です!」と言ってるが、ほんとは違うと思う。妖怪だからな、日本でいうと。いや、しらんけど。ミムラとミイが姉妹なのは当たり前だが、スナフキンとも異父兄弟という話をミムラ本人が説明。おー、これ、オレがトリビアに送ってボツにされた話だ。まあ、けっこう有名か。

 あと酒は飲めないそうだ。あいかわらず飾らない(ふうな)人だなあ。

Amazon.co.jp: 音楽: IAM [MAXI] でもって、上原奈美(13才、しつこい)はこんな人。あー、どっかで13才なのにディーバ風、と書かかれてた人か。で、どうなんだ、CDのほうは。なんかいやな声で歌いそうなイメージだな。いや、勝手な想像だけど。
 で、素のトークだと、普通の13才だな。子供の声だ。これで歌い始めたらディーバづらの太い声だったら、またいやなパターンだな。また、想像で続けてみた。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/192-3be710aa

 | ホーム | 


