あほのように日曜日の深夜にテレビを見ている。すると、『シブスタ』の深夜版、って感じの番組をやっている。

 『シブスタ』ってのは夕方にテレビ東京でやってるアイドル&お笑いの人が出る番組。か?

 ライセンスとかロバートとかスピードワゴンとかアメリカザリガニとかおぎやはぎが出ている。らしい。
 らしい、というのも。社会人がこんなもんを見ているわけがないのだ。平日の夕方に。

 で、アイドルは誰か? グラビアアイドルな。安田美沙子熊田曜子富田麻帆森下千里小倉優子浜田翔子とかか。

 で、番組のDVDが出るとかで。パッケージには「くじ」が入ってて、ポスターが当たるとか。へー。

シブスタレーベル idol complete 2005 Winter RED
安田美沙子 安田美沙子 和希沙也 熊田曜子
ジェネオン エンタテインメント 2005-01-26


by G-Tools

 とりあえず、10人いるので、5人ずつ、2タイトル出ているようだ。

シブスタレーベル idol complete 2005 Winter BLUE
小倉優子
ジェネオン エンタテインメント 2005-01-26


by G-Tools


 まあ、そんなもんか。そんなことよりも、お笑いのDVDを出してくれ。つっても、この番組ではネタなんてやらせてもらってないのか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/193-bc896a48

 | ホーム |