なんだか、blogの意義について悩んでるふうな出だしで始まる『眞鍋かをりのここだけの話』。

 結論。気にすんな。

 珍しく、「続きを読む」で意味深に始まってるんだけれども。まあ、残されている文章はこんな感じなんだけど、きっといろいろ思うことがあったんだろうなあ。

 でも、あれだよ。もっとテキトーに考えればいいんじゃないか。

 その昔。ガレッジセールの番組(だったと思う)に出てた眞鍋が「なんで自分がレギュラーなんだろう?」とかいう話を涙ながらに語ったことがあったんだけれども。まあ、そういう人なんだろう。ああ、この人はまじめな人なんだろうな、と思ったもんだが。それもどうでもいい。

 もう一度いう。気にすんな。つってトラックバックする。久々。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/196-586ea1d5

 | ホーム |