 へー、そうか。そんなに話題になってたか。あびるの集団窃盗。

Amazon.co.jp: DVD: あびる優 NEVER MIND このへんから。

 まあ、いいんじゃないか。逮捕、引退で。あっ、逮捕されちまえ、ってのは、「逮捕されちまってもしょうがない話だよな」っていう意味です。
 つかまる前に!と思って、このへんの商品が売れまくったりしてな。で、ベストセラーになっちゃう。
Amazon.co.jp: DVD: DASH OVERAmazon.co.jp: 本: おはガールグレープ―川田由起奈★笹岡莉紗★あびる優★芳賀優里亜★内田莉紗
Amazon.co.jp: DVD: MAIL 完全版BOX んなわけないか。
 そういえば、あの腐れ映画、『MAIL』にも出てたんだね、この人。

 さて、どうなるかなあ。盗作疑惑なんてかすんじゃうほどの事件だよなあ。申告罪じゃないからね、窃盗。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/198-4a9a0f0d

 | ホーム | 


