 TBSの深夜番組。『アイノウタ』って番組で久々に水川あさみを見た。ドラマで見るのは同局『STAND UP!』以来か。つっても、この『アイノウタ』はBS-iで2002年に放映されたものだそうだ。

Amazon.co.jp: DVD: 仄暗い水の底から 水川あさみ、といえば。『仄暗い水の底から 』くらいしか知らない人もおおいかもしれない。

 でも、オレ的にはパンテーンのCMで首にマフラーふうにロングの髪の毛を巻きつけている人だ。うそ。パンテーン提供のスペシャルドラマの印象ばかりが残る。綾瀬はるか主演、共演は佐藤めぐみ、のやつ。まあ、検索すればわかるだろう。うえのなつひ、も出てたあれだ。

 このドラマ『アイノウタ』では主演は「つぐみ」なんだが。

 水川あさみの公式サイトもある。あれ、ここにはあのパンテーンのドラマがリストアップされてないな。おお、『さよなら、小津先生」にも出てたか? 全部見たはずだが、記憶にない。えっ?『カバチタレ』も? けっこう印象が薄いのか? いや、それも味だ。
 おもいのほかフォトジェニック(って言葉を使うやつはいまどきいない)

ABAB―水川あさみ写真集
 もう写真集は出ませんか。そうですか。

 で、『アイノウタ』の演技はほんとひどいんだが。まだ、最初のときだからな。その後はだいぶうまくなってたと思う。じゃあ、今はどうか? 『エ・アロール』とか『マザー&ラバー』も見なかったしなあ。今後ちゃんとチェックしよう。

 っていうか、この人は一般的に「ホラーづら」って言われるのか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/203-7bb3da40

 | ホーム | 


