矢口リーダー

 朝起きたばっかりだと、視界がぼやけててWebの文字もはっきり見えないのであるが。

 一瞬、「ロリータ」?と読めてしまった文字列が。

Amazon.co.jp: 本: 矢口真里写真集 ヤグチ 「矢口リーダー」だった。 

 で、関係ないけど、BlogPeopleの新サービス、Tagsを使ってみようかと、説明を見たりしてたんだけど、なんかぱっと見わからんのであった。

 で、ページを見渡してると、右上に「今日は何の日?」っていうリンクが。
 今日が誕生日っていう有名人がリストアップされてる。クリカンとかッハ文朱とか。『ザ・ワイド』の似たような企画の元ネタに使われてるのだろうか? と想像。今日の同番組でインタビューされてたのは、マッハだったような気がする。

Amazon.co.jp: 本: メロン記念日 in Hello! Project 2004 summer で、その中にあったのが。

 1981年 - 村田めぐみ、メロン記念日メンバー

 メロンのみなさんが「ザ・ワイド」で取り上げられるようになるまでまだまだかかるのかもな。

 一応、「おめでとうございます」。

 で、Tagsは使い方がわかったよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/207-8e5cc734

 | ホーム |