 大沢あかね、が気になったのは昨年のことか?

 で、NHK教育の番組をやってたのだな。再放送で毎日のように深夜にやっている。

 これは中学生向け番組ですか。

 俺はだいぶ大人なんですが、興味深く見ました。
 今日のテーマは音響。テレビ番組のSEとかBGMとか。

 ああ、そういう仕事の人のスタジオに行ったことがあったっけな。つっても、オールディーズばっかりだったけど。その人。足りないやつは放送局のライブラリから借りてくる、と言ってましたよ。

 それの申請もめんどくさいとかなんとか。たいへんな仕事だ。けっこう。
 局のスタジオでやるなら楽だろうけどなあ。番組に出てた人はNHKの人だったっぽい。

 今回の番組の人はそうしてたけど。フリーの人はそうもいきませんか? 家に02R入れてやってたな、その人。高いんだよな、そのコンソール。
 まあ、わからん人はわからんかもだけど。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2(CCCD)大沢あかね サンキュ夏日星(初回)かまちきみの秘密、僕のこころ -your secret & my heart-大沢あかねカレンダー 2003蒼い夏ニューコース(大沢あかねパッケージ)中1セット夏日星

 たいへんなとこはたいへんなんだというあらかじめわかってた結論を書いてみる。
 で。大沢あかね、はエンジェルブルーとかいうブランドのキャラクターとして使われてるわけですが、そうではないとこでなんとかならんのですか? 仕事の空き時間にショップの店員としても活躍、とかある番組で紹介されてましたが、それはそれで悲しいですよね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/212-474d577c

 | ホーム | 


