この番組で見るのは2回目か?

Amazon.co.jp: 本: 滝沢沙織写真集「thanks」 前回はほとんど出る幕がなかったが。今回は「番組で誰といっしょになるとドキドキするか」という話題で、同じく出演していた「アンガールズさんが好きで」とかいう。で、楽屋に挨拶に来たアンガールズに対して「あっ」っと声をあげてしまった。とかなんとか。

 「あっ」というよりも「ひっ」だったかもしれん。まあ、驚いて、という話か。
 現在は『みんな昔は子供だった』に出演中。
Amazon.co.jp: DVD: ミステリー民俗学者 八雲樹 DVD-BOXAmazon.co.jp: 本: 滝沢沙織 2005年度 カレンダー
しかし、改変期をのりこえ、えんえんドラマに出続けているのはすごいな。演技はうまいわけでもないけど。まあ、背が高い、という今までにない売りのある女優ではある。フジテレビでは火曜日22:00の枠が多いか。
 しっかし、『ミステリー民族学者 八雲樹』の役はおもしろかったな。「長ネギ」って平山あやに言われるやつ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/213-72c3f6e7

 | ホーム |