 深夜の、さまぁーずとオセロ松嶋の番組にゲストでデカレンジャーの女性メンバー二人が出ている。いや、ぜんぜん、しらないんだけど。

Amazon.co.jp: 本: 特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE & UMEKO ジャスミンの人はかなりかわいいと思われた。

 ジャスミンは、木下あゆみ、ではなくて

ジャスミンは、木下あゆ美


というそうだ。

 中学時代は卓球部で、都内の卓球場でよく目撃されている模様。あと、林檎の皮むきもうまかったよ。
 もう一人はUMEKOっていう役なのな。っていうか、ジャスミンがデカイエローで、ウメコがデカピンクか。黄色がデブっていう時代じゃないんだね。
 番組内で一部ページが映ってた写真集もかなりいい感じだったかも。

木下あゆ美コラボレーションBOX (セレッサ限定特典プリントサイン入り生写真付)Amazon.co.jp: 本: れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集Amazon.co.jp: 本: 木下あゆ美 2005年度 カレンダー




Amazon.co.jp: DVD: Puro 木下あゆ美Amazon.co.jp: DVD: Lettre
Amazon.co.jp: 本: 東映ヒロインMAX


 なんか、このblogもおかしなことになってきたな。こんなはずじゃなかったのに。

 さらに木下あゆ美を調べたいんならこちらをどうぞ。画像リンクの作成もここ使いました。

ラ・ドルチェ
 追記。新しい写真集が10月に発売されました。タイトルは『木下あゆ美 写真集 「ラ・ドルチェ」』。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/215-ce0cfa32

 | ホーム | 


