女子フィギュアスケートの浅田姉妹の姉がモデルデビューするそうだ。先日のジュニアスケートで優勝した浅田真央の姉である。

Amazon.co.jp: 本: little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔 Yahoo!のトップページでは
 「美姫のライバル」
 と書かれ、本文では
 「浅田真央の姉」
 と書かれるわけである。

 本人の実績はタイトルには出ない。ちょっとさびしい話ではあるが、それでも話題になるだけましだろうな。

 で、「第2回国際モードルオーディション」でグランプリ受賞ってことなんですが。岐阜県とホリプロの主催だそうだ。「モードル」ってのもどうかと思うな、しかし。

 えー、ソースは日刊スポーツなり。

Amazon.co.jp: 本: 日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック―最も強く最も美しいスケーターたちの競演 いま、『ザ・ワイド』で受賞の模様が出てたんですが。ビキニで登場。かなりがりがり。まあ、スタイルはよいのか。さすがに。真央もがりがりだしな。でも、高校生、16歳としてはがりがり過ぎるのかも。スケートやめたらそれなりになりますか。てきとー。

 それにしても安藤美姫の人気の高さよ。安藤は舞に比べるとかなりがっちりしてるな。がっちりというかムチムチだ。
 で、上に本の画像リンク載せてますが、こういう本が出るくらい、現在のフィギュア界は盛り上がっているってことなんだろうな。

Amazon.co.jp: 本: Stay Gold―フィギュアスケート編‐松岡修造のがんばれニッポン! ちょっと前の本となるとこんなのもあるStay Gold―フィギュアスケート編‐松岡修造のがんばれニッポン!

 なぜ松岡修造なんだ? ってのはおいといて。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/221-9a92d05a

 | ホーム |