上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日が開会式。NHKで午後はまるまるこれである。地味に始まったと思ったらけっこう派手だったね。YOSHIKIが自作曲をオーケストラにやらせて、自身が指揮をする。その格好がいまひとつさまになっていない。まあ、久々の来日だったので、ファンは喜んだんだろう。

 で、へんな寸劇なんかをはさみつつ、NHKの人気番組のキャラクターなんかも出てたな。

 KONISHIKIとか神田山陽(かんださんよう、牛乳のCMのメガネハゲ)らが登場。

Amazon.co.jp: 音楽: a song is born [MAXI] で、最後のほうで浜崎あゆみですよ。『a song is born』をオーケストラをバックに歌ってますよ。これはKEIKOといっしょに歌ってたやつだな。小室の作詞作曲。どうせなら、イベント用に新しい曲歌えよ。せっかく一生に一度の万博なんだろうから。

 どうせなら、YOSHIKIと小室とKEIKOも出てもらえばよかったのにな。YOSHIKIはglobeメンバーになったはずなんだけど、どうなってるのかな?

 実際のところglobeには興味ないが、YOSHIKIには興味がある。

 最後の最後は森山良子だ。なんと作曲は息子の森山直太朗だ。『マザーアース』っていう曲。作詞は見逃したなり。これはさすがに、イベント用の新曲ですか。なんかすごいね。曲調が大げさで。オーケストラのせいか。
 あっ、マーク・パンサーを忘れてたよ。ごめん。マーク・パンサー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/224-7c4b8951

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。