 日曜深夜のテレビ東京のドラマ。後半はもうめんどくさくって見なかったよ。いままでいろいろ書いたけど。

 なんか映像が見にくいんだよ、これ。へんなエフェクトのせいか。

Amazon.co.jp: DVD: Torenia Special Price DVD っていうか、金がかけられないので、撮影は全部民生用のDVカメラ使ってて、その画質の悪さをごまかすためのエフェクト、っていうふうにしか見えなかったよ。これ。

 いとうあいこ、が、堀越のり、に見えるようなドラマは最悪だろ。
Amazon.co.jp: DVD: Sweet Puzzle まあ、こんなことをいうと、堀越のり、にも悪いか。

Amazon.co.jp: DVD: 感じるジャッカル いや、そうでもないか。

 それにしても、堀越が出てた『感じるジャッカル』はおもしろかったなあ。
 中川家、シャカ、ホームチーム、後半では長井秀和も出演。いまやってる『リチャードホール』より数倍おもしろかったのだが。

 中川家礼二がやった「キングクリムゾン」ネタがまずかったのだろうか。それはないか。しかし、返す返すも残念だ。

 中川家はリチャードで見られるが、シャカとホームチームはぜんぜん見ないな。すげー残念なり。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/225-309cc781

 | ホーム | 


