 日本テレビ夕方の『ニュースプラス1』にて、「15歳のカリスマモデル」こと虎南有香こなん・ゆか)に密着。

Amazon.co.jp: 音楽: I Don’t Know [MAXI] 現在は『ニコモノ』というボーカルグループでも活動。つって、ステージで歌っているのはベイブの『Give Me Up』とか『I Don’t Know』 ですよ。

 オフィシャルサイトもあり。

 その昔、『松本伸助』のエンディングを歌っていた「ソウルタイガー」のメンバーでもあった。当時は12歳とか13才とかだな。メンバーにはいとこの同姓の子もいたはずだ。

 ショップとの連携とか見てると大沢あかねと同じ売り方だと思われた。

 ローティーン向け(?)ファッション雑誌「ニコラ」で活躍、ってのがメインのようで。それの関連からか、吉野サヤカ、栗山千明の後輩、なんつうー紹介のされ方もしてた。それはそれでどうかと思われるのだが、ローティーンの女の子たちはなんも知らないんだから問題ないか。
 ニコラのモデルは「ニコモ」というそうです。

 でもって、愛称は「コナンちゃん」。ほげー。
 木南晴夏キナミ・ハルカ)とは関係ないんだよね(あたりまえ)。ドレミノテレビ(うたうううあ、でおなじみ)のハルハル。
 ハルハルは現在コカ・コーラのCMに出演。公式サイトにも情報あり。ホリプロなんだね。

 こっちのほうが気になるよ。



テレ朝エンジェルアイ ワクワク・ドキドキ宣言! 木南晴夏



テレ朝エンジェルアイ 南の島で大運動会



テレ朝エンジェルアイ ワクワク・ドキドキ宣言! 木南晴夏

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/227-8db4f2b7

 | ホーム | 


