 知らないうちに始まっていたアニメ『ガラスの仮面』。

Amazon.co.jp: DVD: Lettre 声優に、『特捜戦隊デカレンジャー』のデカイエローであり、ジャスミンであるところの、木下あゆ美が出演しているそうだ。

 ほんとかね?

 ガラスの仮面、といえば、安達祐実のドラマが思い出されるわけなんだが、数年前のアニメもそれなりにすごかった。確かスペシャル枠。しかし、テレビ東京で深夜だとどうなんだろ? スカパーのAT-Xチャンネルでも始まる、ってTV Brosに載ってましたが。

 木下あゆ美の最新DVDは5月発売。タイトルは『Lettre』。
Amazon.co.jp: DVD: 義経と弁慶 あと、『仮面ライダー剣(ブレイド)』や『特捜戦隊デカレンジャー』の出演者が揃って作り上げたオリジナルビデオがあるそうだ。しかも時代劇! さらに題材は『義経』である。

 その名も『義経と弁慶』!!。

 メインは男子のようだが、木下あゆ美が出るんなら見るかなあ、って人も多いかもしれない。
 しかも、メイキングも収録。あー、こっちのほうが本編より興味深いのかもしれない。
 あと、前に木下あゆ美をとりあげた際に「木下あゆみ」って書いちゃったよ。失礼。直しました。

 さらに、

木下あゆ美 コラボレーションBOX

なんてのもあるんだね。Amazonによれば「あと1点在庫あり」だそうだ。うーん、どうしましょう。あと、楽天なら木下あゆみ コラボレーションBOX DVD With トレーディングカードこちら。まだ余裕。か?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/238-5995d45e

 | ホーム | 


