 『やぐちひとり』はなにごともなく。ナレーションで「やぐっちゃんはモーニングを離れてもどうたらこうたら」とか言ってるけど。普通に出てるね。矢口。

Amazon.co.jp: 本: 矢口真里写真集「OFF」 矢口はうなぎが嫌い。裏の部分がどうとか。そういえば、安倍も泥臭いから嫌い、と言ってたな。

 川柳に応募、って裏番組のダウンタウンがやってる『考える人』とかぶってるな。

 まあ、ということで、矢口さん、がんばってください。
 久々に自作スクリプトを改変。ちょっとテスト。
 こういうのを欲しい人がいますかね? Amazonで「矢口真里」って検索してその結果をAタグでリストアップするってやつなんだけども。画像ありバージョンもあり。ってことで。

矢口真里写真集「OFF」 / 矢口真里写真集 ヤグチ / 映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 / 体感ゲームシリーズ ミニモニ。ステージ!ダンスだぴょん! / ポケットモーニング娘。〈Vol.2〉安倍なつみ・矢口真里・後藤真希・飯田圭織 / ラブハロ!矢口真里写真集 / ラブハロ!矢口真里DVD / 体感ゲームシリーズ ミニモニ。パーティ!リズムでぴょん! / おいら―MARI YAGUCHI FIRST ESSAY / ライブレボリューション21 春 ~大阪城ホール最終日~ / ザ・童謡ポップス(2)春のうた / 愛の第6感 (初回仕様限定盤) / ミニモニ。ジャンケンぴょん! / FOLK SONGS 4 / ザ・童謡ポップス(3)夏のうた集

 矢口がんばれ。てきとー。
 上記スクリプトが欲しい方はコメントとかしてみてください。すんげーリクエストが多かったら考えます。まあ、このBlogでこういうのに反応してきたためしがないんだけれども。

 Amazon Webサービス(AWSとかECS)を使って作ったみたんですけども、ちょっと公開を躊躇してるんですよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/241-605e927b

 | ホーム | 


