 オダギリジョー、チャン・ツィイーが主演。ってことなんだが。

 公式サイトはたぶん
 http://www.tanuki-goten.com/

 なんかすんごくおもしろそうなんだけれども。

 そういえば美空ひばりもCG合成で出るらしいね。しかも新曲まで披露するとか。まあ、その動きはちょっとおかしかったのだけれども。

 で、パパイヤ鈴木の話は今日の『徹子の部屋』で言ってたよ。それだけでもおかしい。
 まあ、パパイヤが狸っぽいから、っていう話だと思うんだけど。

 どうせなら古田新太のほうがよかったかもなあ。
 薬師丸ひろ子が古田新太
 うん、このほうが断然いいな。

 っていうか、『ぼくの魔法使い』か。それじゃ。
 ドラマ『ぼくの魔法使い』は、伊藤英明と篠原涼子のバカ新婚夫婦が繰り広げるあほコメディドラマな。脚本は宮藤官九郎だ。

Amazon.co.jp: DVD: ぼくの魔法使い DVD-BOX 頭をぶつけると中身が入れ替わる、ってのは『転校生』からのパクリ。か?

 まあ、演出がちょっとぐだぐだだったので、あれだが。
 でも、かなりおもしろかったなあ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/247-798f1b6f

 | ホーム | 


