あー、TV『ウォーターボーイズ』の花村さんだ。普通に気になったニュース。

 香椎由宇、私らしさをたくさん見て…初DVD発売

Amazon.co.jp: DVD: 香椎由宇 クレメンティでお買いものAmazon.co.jp: 本: you―香椎由宇写真集写真集出てるんだね。

 左がDVD、右が写真集なり。
 いい顔だ。
 っていうか、こういうのを「かっこいい顔」と言うのではなかろうか。
 映画『ローレライ』の現場は男ばっかりだったけれど、香椎由宇が来ると一気に現場が華やいだ、って言ってたのは誰だっけな?
 役所広司か?

Amazon.co.jp: DVD: ウォーターボーイズ DVD-BOX で、映画じゃなくって、ドラマ版『ウォーターボーイズ』は2よりもやっぱり1だよなあ。とかいいつつ、同時期にやってた『STAND UP!!』の方が出演してるメンバーがかっこいい(男子)&かわいい(女子)状態だったのを今思い出したり。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/250-15185ac4

 | ホーム |