Amazon.co.jp: 本: 蛭子能収コレクション (SF&ミステリー編) 大喜利に答えるのは佐藤江利子、清水ミチコ、劇団ひとり、やはぎ(おぎやはぎ)、そして蛭子能収(えびすよしかず)。まったくお題に沿った答えができないので。

 ひとり、やはぎ、清水とも、いずれもおもしろかった。ちゃんと答えが。佐藤はどうでもいいな。

 『お台場生明石城 120万石』っていうスペシャル番組内のコーナーの話でした。深夜でやってわりとウケた企画だった模様。いやー、それにしてもおもろかった。
 しかし、こんだけ作品と本人のギャップが大きい人はいない気がする。そうでもないか。
「シ」についての冒険 / サラリーマン危機一発 / 平成版 故事・ことわざ笑辞苑 / 蛭子能収コレクション (動物編) / 競艇入門―「スリル・スピード・高配当」こんな刺激的な世界があったのか / 蛭子能収のコワイもの見たさ / 蛭子能収コレクション (映画編) / 蛭子能収コレクション (SF&ミステリー編) / ヘタウマな愛 / 未来っぽい戦争―15人のバーチャル・アドベンチャー /

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/261-bfc24c9e

 | ホーム |