 すんげー笑った。デカレンジャーの公式サイトより。

 デカイエローの紹介ページ
ミステリアスな雰囲気を持つ美人刑事。物質を通してアリエナイザーの心を読むことができるエスパー能力を持っている。その能力ゆえに孤独だった過去を持つが、ボスとの出会いでSPの道を選び現在に至る。言葉づかいはちょっと時代遅れで、おやじギャグが得意なマブイギャル!
 だってさ。子供向け、ではないよな、この文章。そうでもないか。

 子供が「マブイギャル」なんて言葉を使ってたら、親は恥ずかしいだろう。たぶん。古すぎて。親がそんな言葉を使ってると思われるからね。

 で、木下あゆ美、はその後どうしているのだろう。なんかドラマの予定とかあるんだっけ?

Amazon.co.jp: DVD: Puro 木下あゆ美Amazon.co.jp: DVD: Lettre
Amazon.co.jp: 本: 東映ヒロインMAX





木下あゆ美コラボレーションBOX (セレッサ限定特典プリントサイン入り生写真付)Amazon.co.jp: 本: れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集Amazon.co.jp: 本: 木下あゆ美 2005年度 カレンダー


 わけあって、いろいろ調べている最中なのだった。こんなもんを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/268-e9d98871

 | ホーム | 


