
魚住りえ離婚

 はやっ。
魚住りえ離婚、日テレ森アナと“すれ違い”1年5カ月

 フリーアナウンサーでタレントの魚住りえ(33、写真)と日本テレビの森圭介アナ(26)が先週、離婚していたことがわかった。結婚生活はわずか1年5カ月。ともに多忙で、すれ違いの生活が破局の理由という。


Amazon.co.jp: 本: 女子アナにも程がある 芸能人社交ダンス部に出てたのは、今後のことを考えてのことだったんだろうな。

 前に社交ダンス部のことを書いたときは、『魚住りえ』『背中』で検索してきた人がいっぱいいたよなあ。

 で、なんだこれ(右の写真からリンク)。ひどい写真だな。気持ちわるい。
 で、魚住りえ、でAmazon検索すると、こんなのがあるのだな。あー、あの京都の5分番組も魚住だったか。いまは違う人になってるんだっけ?

それいけ!アンパンマン おどろうよ!アンパンマンたいそう&レインボーたいそう / コトバ・シバイ福澤一座旗揚げ公演 with CARAMELBOX「進め!ニホンゴ警備隊」 / 女子アナにも程がある / 日本テレビ「京都・心の都へ」~Archives~「京の壱 四季うつろい篇」 / 日本テレビ「京都・心の都へ」~Archives~「京の弐 美膳もてなし篇」 / コトバ・シバイ福澤一座旗揚げ公演 with CARAMELBOX「進め!ニホンゴ警備隊」 / 日本テレビ「京都・心の都へ」~Archives~「京の参 庭・禅と遊篇」 / 日本テレビ「京都・心の都へ」~Archives~「京の四 和菓子ゆかし篇」 / 進め!ニホンゴ警備隊 サントラ / 日本テレビ「京都・心の都へ」~Archives~「京の伍 解かれた封印・特別公開篇」 /

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/275-446b81a7

 | ホーム | 


