ほんと出まくってるなあ。

 花マルとかおしゃれイズムとかトーク番組はほとんど出てるのではないか? まあ、今週末に向け、さらにフルスロットルだな。夏休みだし。

ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集 しまいにはザ・テレビジョンの表紙まで飾っている。

 そんだけ、今回の映画『妖怪大戦争』に角川が注力している、ともいえるわけで。

 しかし、

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)

っていう名前、すごいな。
 もちろん見に行きますよ。『妖怪大戦争』。

妖怪大戦争~ある夏の冒険記~妖怪大戦争水木版妖怪大戦争妖怪大戦争写真で見る日本妖怪図鑑



 ちなみに、CMで頭がゴロンと落ちるろくろ首は、三輪明日美なんだよね。

 お姉さんは、『姑獲鳥の夏』(うぶめのなつ)に出演してます。三輪ひとみ

ラブ&ポップ―三輪ひとみ+明日美写真集 | 三輪ひとみ・明日美DOUBLE PLATINUM[DVD] | DOUBLE PLATINUM―三輪ひとみ・明日美写真集 | DOUBLE PLATINUM三輪ひとみ・明日美[ビデオ]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/318-65309e13

 | ホーム |