 若いのにちょっと老けてる、っていう黒木メイサ。

 が、NTTドコモのFOMAのCMに出ている。落ち着きすぎだ。

めだか DVD-BOX ドラマ『めだか』で生徒役だったな。けっこういろんなものを抱えている役で出てたか。

 あと、日曜日の昼前の番組にも出てるね。化粧品会社がスポンサーの番組だっけ?
 十代で大人っぽすぎるってのはどうかと思うけど、ちゃんとしてる人ならOK。なんつって。てきとー。

 かっこいいからいいか。俺の基準は「かっこいい」かどうか。てきとー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/328-08691bd9

 | ホーム | 


