 『契約結婚』っていう雛形あきこ主演ドラマ。男を翻弄する女、って感じか。

 「寝たのは男と別れるための儀式みたいなもんよ」

 とか言ってます。前日に現在付き合ってる男とは別の、前の男と寝てるとこを目撃されるんですが、今の男が逆上して包丁で刺したりしちゃうんだね。

 で、お色気要員かと思いきや、実はそうではない模様。確かにベッドシーンがあったけど、隠してるし、全裸で男に罵倒を浴びせるシーンもあるんだけど後姿だし。

 でもって、けっこうまともな演技をしています。

あなたの隣に誰かいる ディレクターズカット DVD-BOX まあ、死ななかったんですが。毎回死ぬんだと思われてるような気もするけど。

 『あなたの隣に誰かいる』ではすんごい殺され方してたもんなあ。
ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版) ちなみに、『あなたの隣に誰かいる』は化け物が出てくるんですが、その化け物を倒すヒーローは、いかりや長介さんです。おそらく最後の仕事だったんじゃないかと思うんですが。病気のせいかセリフがうまくいえず聞き取りにくいんですが、それでもしっかりと演じています。まさに鬼気迫る演技でした。

 で、その化け物は数百年前から生きてるんだね。ゴールデンのドラマでこういうのは初めてなんじゃないだろうか? また見たいなあ。

Dear honey!! そういえば、白石美帆も出ている。ノーメイクのそのすさまじい顔もまたみどころ。けっこう演技うまいね。

 『エンタの神様』はもうやめちゃえばいいのにな。出てる意味ないから。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/330-a659bf00

 | ホーム | 


