パーソナリティが香取慎吾と草なぎ剛だ。SMAPの。この場合、どうしても慎吾が前に来てしまう。剛、あんまりしゃべらないし。番組早々、仲居くんにつっこまれてたしね。

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX しかし、昨年は1年間、大河ドラマの新撰組で、今年はこれ。慎吾もたいへんだ。まあ、剛もいいドラマいっぱいやってるけどね。

天才・たけしの元気が出るテレビ !! テリー伊藤 SELECTION でも一番楽しみなのは、さっきはじまっていきなり中断された『元気が出るテレビ』などの同窓会だ。司会が爆笑問題ってのがちょっと不安なんだが。

 それにしても慎吾かっこいいな。一番好きなのは。
 やっぱり『HR』かなあ。剛のドラマではあれかなあ。

HR DVD 3巻セット(Vol.2~4)僕と彼女と彼女の生きる道

 いや、こっちだ。
●恋におちたら ~僕の成功の秘密~ DVD-BOX(6枚組)(2005/9/9)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/336-ed74c949

 | ホーム |