 関東のみ、だろうな。2005年の第一四半期に放送されたドラマがはやくも再放送。

H2 ~君といた日々 DVD-BOX 主演は山田孝之と石原さとみ。で、いいのかな。石原さとみ、のがらがら声にしびれるドラマだ。ほんとにもうすごい。笑う。さらに石原のドジぶりもナイス。やりすぎないところがオフィスクレッシェンドだな。

 で、設定もすんげー無理ありすぎ。それもすばらしい。主人公の山田は中学時代に組んでいたバッテリーの中尾明慶と同じ高校に進学。しかし、二人ともそれぞれ、ひじ、と腰に爆弾を抱えていたため、野球をやめている。でもって、その爆弾抱えてることがうそだったことを知って、野球を再開、とかいう話。これがもう無理。てきとーすぎ。おもしろい。これが、あだち充か。すげーよ。

日テレジェニック2002 佐藤めぐみ 佐藤めぐみ、が出ているのでこれから録画して毎日見ます。この話題、遅すぎ。たぶん、だれも食いつかない。ぎゃはは。
H2 (8)H2 (16)H2 (17)H2 (12)H2 (13)H2 (14)H2 (15)H2 (31)H2 (32)

 で、主人公の携帯電話の着メロは、『タッチ』。岩崎良美のあれだ。1秒くらいで電話に出ちゃうのでほんのちょっとしか流れないんだけども。
 いや、とにかくおもしろい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/341-a70cac93

 | ホーム | 


