ヤプログのシステムのせい。どの記事にトラックバックされてるのかが、一目でわからないから。

 管理画面に記事一覧(タイトルをリスト表示する)があって、それは最大100個の記事が表示されるんだけど、そこにも表示されない。

 しかたないので、月別アーカイブを1ページずつ見てチェックする。で、月別ページも10個ずつしか表示してくれないから、これまた探すのにはあまり向いてない。

 でもって、ページ切り替えもなんか重い。っていうか、ロード自体が重いので。

 久々に気になってチェックしてたら、1年以上、300以上の記事を全部チェックするはめに。しかも1周しても見つけられず、2周めでやっと。なんとかしてほしいなり。

 って、今頃言ってるのは俺だけか? IPブロックなんて意味ないんだよ!

 ところで、『ファイト』ではのりぴーがマタニティブルーかなんかで、ちょっと困ったことになっている。あんなに明るい人だったのになあ。難しいね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/343-52f0604c

 | ホーム |