 早くも卒業だそうだ。現在中一で「学業に専念」とのこと。ハロプロ公式サイトにて報告があり。

 これまでのCD、DVDなどのタイトルはよいとして。まあ、記録だから。

Berryz工房 2006年度 カレンダー しかし、カレンダーはそうはいかないのではないだろうか? すでに予約とか受け付けてるわけだし。

 これがおそらくその写真(リンク先はAmazon)。しっかり石村さんがいらっしゃいますよ。

 なんか、ファンはどういう思いで来年1年間を過ごすんだろうか?

 メンバーもどう思ってるんですかね?

 「私もいつ卒業しようかしら?」だったら、ちょっと悲しい話かもしれない。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/353-44ca5316

 | ホーム | 


