 いや、黒川智花はぜんぜん悪くない。

黒川智花 2006年度 カレンダー しかし、この写真はどうだろう?

 スタッフが悪い、としかいいようがない。カメラマンもメイクも、これにGoを出す事務所側も。

 こりゃもうおばちゃんだよ。いや、写真が小さいからそう見えるかも、というかすかな期待はあるんだけれども。

 少なくとも、Web通販で買うには危険度が高すぎる。

 ドラマでかなりの好演を見せ、若手女優では演技力にも定評があるはずなんだけど。

 それとも、大人な感じを早くも見せて、さらなる演技派っぷりをアピール?

 大きな間違いを犯してそうな気がする。
 「雨と夢のあとに」がすばらしくよかったわけですが。その前はボーダフォンのCMで注目されたか。ベッカムと競演ってことで。で、その後、NHKテレビ小説「こころ」とか。

 で、写真集の表紙とかもいまいちなので、もしかして、写真写りがよくないのかなあ、とか思ったり。でもDVD『雨と夢のあとに』のジャケットはめちゃくちゃかわいんだけどな。

 難しいわ。

下弦の月 ~ラスト・クォーター プラチナBOX雨と夢のあとに DVD-BOX黒川智花写真集黒川智花 2006年度 カレンダー下弦の月 ~ラスト・クォーターsanctuary連続テレビ小説 こころ 総集編 DVD-BOX黒川智花 15歳の軌跡黒川智花主演 山田悠介原案「8・1」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/354-8db312c7

 | ホーム | 


